ご購入の流れ

  1. HOME
  2. ご購入の流れ
  1. お電話または、ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい。
    お問い合わせ・資料請求はこちら。ご相談や資料のご請求も承ります。
  2. お問い合わせ頂きましたら、マンション経営についての詳しい資料をお送り致します。また、お問い合わせ内容により担当者よりお電話もしくは、メールにてご連絡致します。
  3. マンション経営や資産運用について判りやすく丁寧にご説明・ご相談させていただきます。
    お客様のご要望や将来設計を詳しくお伺いし、より綿密な資金計画と経営シミュレーションをご提案いたします。
  4. ご購入希望のマンション・マンション経営プランが決定しましたら、お申し込み・ご契約の流れとなります。
  5. 重要事項のご説明、売買契約の締結を行います。また、提携金融機関のローンをご利用のお客様は、ローン申込書をご記入いただきます。
  6. ローン内定後、ローン借り入れ契約(金銭貸借契約)を行っていただきます。また、登記などに関する諸書類のご記入をいただきます。
  7. 諸費用を当社指定の口座にお振込いただきます。なお、ご請求額は概算ですので、余剰金がある場合はお客様指定の口座へご返金、不足金が出た場合は、後日精算させて頂きます。
    また、売買代金の内、金融機関からのご融資以外の残金がある場合は、当社指定の口座へお振込いただきます。
  8. この日よりマンション経営がスタートとなり、家賃収入が発生いたします。登記手続きが完了し諸費用の精算が完了しましたら、登記識別情報通知書を送付いたします。
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-5-2
四ツ橋新興産ビル10F
TEL:06-4390-2200
FAX:06-4390-2201 お問い合わせ
事業内容
事業内容
マンション販売事業
賃貸管理事業
不動産仲介事業
企業情報
企業情報
代表者挨拶
アクセス
採用情報
個人情報保護方針